ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菜々緒、兄もスタイル抜群! 身長“190センチ”のモデル体形に「びっくりするくらい脚長い」とファン驚き

こうなってくると両親のスタイルも気になる。

advertisement

 モデルで女優の菜々緒さんが6月2日、兄の結婚式に出席したことをSNSで報告。菜々緒さんの兄らしい神がかったプロポーションにファンからは、「お兄ちゃんもスタイル抜群」「わー、脚長ーい!」など反響が寄せられています。菜々緒家の遺伝子すごいな……!

菜々緒 兄 身長 スタイル インスタ 結婚 股下
兄の後ろ姿。めちゃくちゃスタイル良い(画像は菜々緒Instagramから)

 「お兄ちゃん結婚おめでとう」とコメントを添えて、白のタキシードに身を包んだ兄の後ろ姿をアップした菜々緒さん。ほっそりとしたモデル体形やスラッっと伸びた足など、さすがは菜々緒さんの兄といった抜群のスタイルを誇っています。結婚式中に撮影したようで、兄はウエディングドレス姿の新婦と腕を組んでバージンロードに立っており、ブライダルモデルの撮影といわれても違和感がないような絵になる1枚になっていました。

 兄妹仲はとても良いようで、2013年には魚釣りをしている兄の背中にぴったりとくっついた仲睦まじい2ショットをブログで公開したことも。兄の身長は190センチだそうで、プロポーション抜群の菜々緒さんと並んでも全く見劣りしておらず、やはりモデルクラスのスタイルの持ち主であることが分かります。横顔も完全にイケメンのそれだ。

菜々緒 兄 身長 スタイル インスタ 結婚 股下 ブログ
兄妹ショット(画像は菜々緒オフィシャルブログから)

 ファンからは祝福メッセージが多数寄せられた他、「スタイルが素晴らしすぎます」「さすが菜々緒さんのお兄さん びっくりするくらい脚長いですね」「お兄様も背が高くて素敵ですね」「足が長いしスタイルよきお兄様」「スタイルも遺伝ですね」など一般人離れした兄のプロポーションに驚きの声も多くあがっていました。

菜々緒 兄 身長 スタイル インスタ 結婚 股下 ブログ
172センチと190センチ(画像は菜々緒オフィシャルブログから)


関連キーワード

菜々緒 | ブログ | 結婚 | Instagram | 結婚式 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る