ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「歳を重ねるごとに魅力が増しますね」 菜々緒、10年前の茶髪女子大生ショット公開で美の軌跡を見せつける

美しさの変遷が眼福。

advertisement

 女優の菜々緒さんが1月21日、10年前に撮影された前髪ありの茶髪ショットをSNSに投稿。ファンから「歳を重ねるごとに魅力が増しますね」などメロメロになったコメントが寄せられています。今とは結構違う雰囲気。

菜々緒 女子大生 10年前 10YearChallenge 茶髪 ぱっつん
かわいい菜々緒さんから麗しい菜々緒さんへ(画像は菜々緒Instagramから)

 ハッシュタグ「#10yearchallenge」を添えて、10年前のティアラを付けてほほえみを浮かべた写真と、黒髪のワンレングスに凛としたメイクが美しい近影ショットを並べて投稿した菜々緒さん。「#10yearchallenge」のハッシュタグは現在SNSを中心に流行しており、他にも鈴木えみさん夏木マリさん小嶋陽菜さんらも同じように10年前と現在の写真を並べた写真をSNSに投稿しています。

菜々緒 女子大生 10年前 10YearChallenge 茶髪 ぱっつん
これも10年ほど前の菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

 菜々緒さんは過去にも、大学生時代のセルフィーや茶髪のワンレングスの写真をInstagramに投稿したことも。今とは違った雰囲気でかわいさあふれる写真でしたが、ギャルといわれたり誰かに似ていると指摘されること、個性がないことや普通であることが嫌だったために前髪や茶髪をやめたそうで、現在定着している黒髪ワンレンストレートにしたことを明かしていました。

菜々緒 女子大生 10年前 10YearChallenge 茶髪 ぱっつん
大学時代のセルフィー(画像は菜々緒Instagramから)

 芸能界デビュー10周年を迎え、“菜々緒ポーズ”など強烈な存在感でファンを魅了し続けている菜々緒さん。10年前と現在の比較写真に、ファンからは「迫力が増しました」「前もいーけど今の方がいーな、最新が最強だな」「今が更に綺麗ですね」と現在のスタイルを支持するコメントが寄せられています。10年後もさらに魅力が増していそう。


関連キーワード

Instagram | 菜々緒 | 女子学生 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る