ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
レビュー

急展開「ラジエーションハウス」残り3話はオリジナル展開へ 「医師か技師か問題」「四角関係」はどうなる?(2/2 ページ)

ドラマが原作に追いついてしまった、オリジナル展開に期待。

advertisement
前のページへ |       
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

ドラマが原作のストーリーに追い付いてしまった

 今回で原作が描くストーリーにドラマの内容がほぼ追い付いてしまった。ということは、残り3話(今作は全11話)は完全オリジナルの領域を突き進むことになる。

 第8話は含みのある終わり方だった。杏の父のうつ病や、唯織、杏、辻村駿太郎(鈴木伸之)、広瀬裕乃(広瀬アリス)の四角関係について、今後どのように進むかは全く予想がつかない

 ただ、杏が抱える病気は、唯織が医師に転身するフラグのような気がしてならないのだ。技師の立場で杏をサポートするつもりだった唯織が、医師として杏に寄り添うことになるのか? 技師であり続けようとする唯織には、やはり回りくどさを感じてしまう。


ラジエーションハウス 唯織、杏をめぐる恋愛関係はどうなる? 予測がつかない イラスト/まつもとりえこ

これまでの「ラジエーションハウス」振り返り

寺西ジャジューカ

ライター

Facebook

まつもとりえこ

イラストレーター&ライター。

Twitter

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る