ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「たまらんですぅ……」 なでなでされてとろけそうな表情のハムちゃん

見ているこちらまでとけてしまいそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飼い主さんに指でお顔をなでなでされて、あまりの気持ちよさにとろけそうな表情になっているハムスターの動画がInstagramに投稿されました。ハムスターの「あんず」ちゃん、気持ちよさそうに目をつぶり、うっとりとしたお顔を見せてくれています。



 飼い主さんの手のなかにすっぽりとおさまるあんずちゃん。飼い主さんは慣れた手つきで人差し指と中指を交互に動かして、あんずちゃんの柔らかいプニプニほっぺをなでていきます。目をつぶったまま、気持ちよさそうに身を任せているあんずちゃんは、大人しくてまるでお人形さんみたい!


ALT すでにとってもおねむな表情

 飼い主さん、絶秒な力加減であんずちゃんをなでなで、もみもみ。まるでゴッドハンドのマッサージを受けているかのような至福な表情のあんずちゃんです。弾力あるほっぺたやお顔の感触がこちらまで伝わってくるようです! ちょこんと出た前足もかわいいよおお!


ALT ほっぺたを優しく指でなでていきます
ALT ぷにぷに感が伝わってくる、最高

 お口を半開きにして穏やかな表情のまま、すっかり目を閉じてしまったあんずちゃん。とろけそうな表情からは「飼い主さんのなでなで気持ちいいです……極楽です……もうこのまま寝てしまいますぅ……」なんてセリフが聞こえてきそうです。最後はおでこ付近をそっとなでなでしてあげる飼い主さん。あんずちゃん、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて安らぎと心地よさを感じているんでしょうね。こちらまでとろけちゃいそうな、かわいい表情を見せてくれてありがとう!


ALT 「たまらん気持ちよさです……」
ALT おでこをそっとなでておやすみなさい〜

 飼い主さんのInstagramアカウント(@anzu_cooking)には、寝るのが大好きなあんずちゃんのおねむな姿や、おいしそうにごはんをモグモグしている様子など、かわいいしぐさが満載です。守ってあげたくなる愛くるしさをお楽しみください。





画像提供:@anzu_cookingさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る