ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんな撮り方初めて見ました」「シュール」 椿鬼奴、卒業アルバムの“個性的な写り方”に注目集まる

めちゃくちゃ面白いな。

advertisement

 お笑い芸人の椿鬼奴さんが6月4日、高校の卒業アルバムと思われる写真をInstagramで公開。個性的な写り方に、ファンからは「こんな撮り方初めて見ました」「斬新すぎる」など反響が寄せられています。存在感あるな。

椿鬼奴 桐蔭学園 卒業アルバム プロ野球カード インスタ
鬼奴さんの卒業アルバム(画像は椿鬼奴Instagramから)

 「在学中のわたし」とコメントを添えて、母校・桐蔭学園高校の卒業アルバムと思われる写真をアップした鬼奴さん。現在の面影が残りつつも、学生時代らしい垢抜けない顔立ちをしている鬼奴さんですが、何より目を引くのは両手に持たれた数枚のブロマイドらしきもの。どうやらプロ野球カードらしく、卒アルの写真撮影にカードコレクションを持参したもようです。まさかのチョイスだ。

 鬼奴さんは、「今日は母校桐蔭学園の高校2年生のみんなにお話をしに行くよ!」と仕事で母校を訪れることをきっかけにこの写真を公開した様子。手に持たれたプロ野球カードについては一切触れていませんが、妙に目を引くショットとなっています。

椿鬼奴 桐蔭学園 卒業アルバム 過去 インスタ
若き日の鬼奴さん(画像は椿鬼奴Instagramから)

 ファンからは、「手に持ってるのはなんなの」「誰の写真持ってるんですか?」「卒業アルバムに? この写真達と共に??」「こんなプロマイドとの卒業写真アリなんですね!!」と鬼奴さんらしいシュールな卒業写真に興味津々の様子。また、「ヤバイ! 最高」「シュール」「これ何回見ても笑ける」など独特な発想を楽しむコメントも寄せられています。

椿鬼奴 桐蔭学園 卒業アルバム 過去 インスタ 現在
現在の鬼奴さん(画像は椿鬼奴Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る