ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トラック荷台ではしゃぐ西山茉希&山田優の牧歌的な動画に反響 「最高に幸せな時間」「見てるだけで幸せ」の声

人気モデルのギャップある姿、とてもよい。

advertisement

 モデルの西山茉希さんが6月5日、西山茉希さんとトラックの荷台に乗ってはしゃいでいる動画をInstagramに投稿。普段は人気モデルとしてバリバリ活躍している2人の牧歌的な姿に、ファンからは「見てるだけで幸せ」とほっこりするコメントが寄せられています。ギャップにほれる。

西山茉希 山田優 トラック 撮影 荷台 仲良し
トラックの荷台ではしゃぐ西山さんと山田さん(画像は西山茉希Instagramから)

 私有地を走行中のトラックの荷台に乗って「レッツゴー!」と両手を挙げ、ハイテンションではしゃいでいる2人。7月にオンエア予定だという番組のロケだそうで、緑が続くカントリーな風景の中、撮影でお世話になったと思わしき人物に向かって「先生、ありがとうございましたー!」と声をかけています。

西山茉希 山田優 トラック 撮影 荷台 仲良し
ラフな格好でもキマってる2人(画像は西山茉希Instagramから)

 ともにファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活躍し、プライベートでも親交を深めている2人。Instagramでは仲むつまじい2ショットをたびたび投稿しており、2016年には東京ディズニーランドを楽しむ2ショットを投稿。2018年には、山田さんが映画「カメラを止めるな!」を鑑賞しに劇場に足を運んだところ、西山さんとばったり会ったことを明かしていました(関連記事)。仲がよいとタイミングまで似てしまうのか。

西山茉希 山田優 トラック 撮影 荷台 仲良し
東京ディズニーランドではしゃぐ2人(画像は西山茉希Instagramから)

 2人がナチュラルに楽しんでいる姿に、「最高に幸せな時間だなーって思います」と楽しさに共感する声や、「お二人の笑顔が似ていて微笑ましいです」と和む声とともに、「この2人が一緒にいたら絶対に目立つだろうなぁ」と、カジュアルな装いでも格好良さが際立つ2人の存在感に圧倒される声が寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る