ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見る者を癒やす仲良しワンコ姉妹の満面の笑顔! シベリアンハスキーとコーギーの幸せそうな写真にほっこり

もふもふワンコ姉妹。

advertisement

 Twitterに投稿された、ワンコ姉妹の笑顔がとってもほほえましいです。



 すてきな笑顔を見せてくれているのは、シベリアンハスキーの「キャリー」ちゃんとコーギーの「ムギ」ちゃんの姉妹です。


眠るムギちゃん
キャリーちゃんのお部屋でくつろぐムギちゃん

 もともと仲良しの2匹ですが、最近はキャリーちゃんのお部屋によくムギちゃんがいるそうです。一緒にいると落ち着くのでしょうか、キャリーちゃんもムギちゃんもとっても幸せそうな表情。


立ち上がるムギちゃん
笑顔がかわいいです

立ち上がるムギちゃん
ちょっと自慢げな顔もかわいい

 ツイートには「ほっこりしました」「見ているこちらが幸せになります!」「かわいすぎます〜」といったコメントが寄せられています。画面越しでも2匹の幸せな気持ちが伝わってくるようです。

 見る者の心をほっこりさせる、とっても仲良しでかわいらしいもっふもふのすてきなワンコ姉妹なのでした。


口を合わせる2匹
ラブラブです

 癒やし系ワンコ姉妹、キャリーちゃんとムギちゃんの日常はTwitterInstagramにたくさん投稿されています。もふもふ成分や癒やしが足りないとき、2匹の日常をのぞいてみるとほっこりと幸せな気持ちになれそうです。








画像提供:rrrrhorisan(@rrrrrhori)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る