ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「おかえりいいい〜!」 帰省のお出迎えが盛大なハスキー犬がみんなを笑顔にする

うれしそうなお出迎えでこちらもうれしくなる!

advertisement

 お出迎えが盛大なシベリアンハスキーがかわいいと人気を集めています。しゃべっているように聞こえてくる……!



 ハスキー犬の女の子「ミント」ちゃんは、投稿したkurowan(@min_04_22)さんの実家で暮らしています。毎月帰省し、愛犬である彼女に会うのを楽しみにしているkurowanさんですが、ミントちゃんもそれに負けないくらい楽しみにしているようで、動画ではとってもうれしそうにはしゃぐ姿が目撃されています。


出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい 帰ってきたkurowanさんをじっと見ていたミントちゃんですが……

出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい ロケットスタートで突撃! そして「おかえりい゛い゛い゛い゛い゛〜!」

 kurowanさんが「ただいま」を言い終える前に、瞬発力すさまじいダッシュで突撃するミントちゃん。かるくぶつかっては一度戻って振り返り、まるで「おかえりいいいいい〜!」と言っているような鳴き声で一生懸命にお出迎えしています。ほら、あがってあがって〜!


出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい うれしそうな表情と鳴き声がとてもかわいい!

 ツイートでは、ずっと飼い主さんの帰りを待っていたのがわかる愛らしい姿以外にも、際限の無い「ナデナデおねだり」をするミントちゃんも見られ、再会後はいつも甘えている姿が想像できます。kurowanさんもしばらく離れていると“会いたい禁断症状”が出るようで、帰省時には写真や動画を撮りためているとのこと。

 ちなみにミントちゃんは現在11歳で、体がややモチモチしているのは薬の副作用とのことです。



出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい これは何度もナデナデしてしまうかわいさ


出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい出迎え 盛大 ハスキー犬 愛犬 おかえり 鳴き声 かわいい 思わず笑顔になって和む寝顔です

 投稿には5万以上のいいねが集まり、「かわええ」「笑った」と元気と癒やしをもらう声が多く寄せられました。また「おかえりって聞こえる」「絶対しゃべってる」など、ミントちゃんの気持ちが伝わってくるといった声も寄せられ話題になっています。




画像提供:kurowan(@min_04_22)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る