ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

泉里香、沢尻エリカ&二階堂ふみとの居酒屋“女子会”ショットに歓喜の声 リアル“海賊の一味”との絡みにも期待高まる

この居酒屋に行きたい。

advertisement

 モデルで女優の泉里香さんが6月21日、女優の二階堂ふみさん、沢尻エリカさんとの3ショットをInstagramで公開。華やかな顔ぶれがファンの注目を集めています。

泉里香 二階堂ふみ 沢尻エリカ
画面が美しい(画像は泉里香公式Instagramから)

 大衆居酒屋のような場所でお酒を片手に笑顔を浮かべている3人。特に変装などはしておらず、カジュアルに女子会を楽しんでいる様子ですが、美人が3人も集まった会にコメント欄では、「顔面偏差値100」「すごい面子ですね!」「この飲み会に参加したい!!」「何ですか! こんな豪華な居酒屋!」と歓喜する声が多数寄せられています。遭遇したい。

 さらに、泉さんが「『仕事さがし』といえば…」とコメントを添えていることから、「インディード」「インディードのメンバー増えるのですか?!」「もしかして、新しい『indeed』のCMメンバーですか??」と思考を巡らせるファンも。その予想通り、同日にIndeedの新CM「#アフター6 証明写真 women」篇の動画が公開されており、働く女性風な姿を披露しています。

動画が取得できませんでした
「#アフター6 証明写真 women」篇

 また、漫画『ONE PIECE』の実写版だと反響を呼んだ窪塚洋介さん、斎藤工さん、池内博之さんが出演する「#アフター6 証明写真 men」篇も公開。3人も、14日に食事を楽しむ3ショットを公開しており、リアル海賊の一味と話題を集めていました。さらに、「#3x3」という意味深なハッシュタグを添えていたため、今後6人での絡みが見られるかもしれません。

動画が取得できませんでした
「#アフター6 証明写真 men」篇

泉里香 二階堂ふみ 沢尻エリカ
リアル海賊の一味ショットが話題に(画像は泉里香公式Instagramから)

泉里香 二階堂ふみ 沢尻エリカ
漫画『ONE PIECE』の実写版クオリティーよ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る