ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボーっと生きてんじゃねーよ! チコちゃんに叱られるカプセルトイが登場

回さないと叱られるかも。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 NHK総合で放送中の「チコちゃんに叱られる!」のカプセルトイ「「チコちゃんに叱られる!」叱られちゃったフィギュアマスコット」が登場です。全5種で1回300円。7月中旬発売です。

チコちゃん NHK
「チコちゃん(ボーっと生きてんじゃねーよ!)」

 5歳のチコちゃんが番組中に見せてくれるさまざまな表情をマスコットフィギュア化。フィギュアにはそれぞれ流行語にもなった「ボーっと生きてんじゃねーよ!」や、「永遠の5歳です」「つまんねー奴だなぁ」「やーねー」といった定番のセリフが入ったプレートがついてきます。

チコちゃん NHK
「チコちゃん(やーねー)」
チコちゃん NHK
「チコちゃん(チコ永遠の5歳)」
チコちゃん NHK
「チコちゃん(つまんねー奴だなぁ)」
チコちゃん NHK
「キョエちゃん(バカー!)」

 チコちゃんだけではなく、「バカー!」と叫ぶキョエちゃんも用意されています。ボーっとしている時にこのフィギュア見つめたら、なんだか目が覚めそうです。

(C)NHK



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る