ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてそうなった?! 洗濯物の上に落ちて挟まった猫ちゃんのあぜんとした表情がかわいい

キレイに挟まっていますよ

advertisement

 洗濯物に落っこちてビックリ! する猫ちゃんの様子がYouTubeに投稿されています。まさに「ズボッ」な感じ。

どうやって落ちたのか、洗濯物にズボッな猫ちゃん

 干された洗濯物に埋もれた猫ちゃんが1匹……どうやら洗濯物の上に落っこちてしまったようです。「ズボッ!」という擬音が聞こえそうなほど、物干しの隙間に見事に挟まっています。いったいどこからどうやって落っこちたのやら……。

猫
見事なはまりっぷり

 片方の後ろ足は洗濯物に引っ掛かり、まるでハンモック状態。「いったいどうなってるニャン……」自分の今の状況に驚いているのか、あぜんとした猫ちゃんの表情を見て、飼い主さんも思わず笑い声が出てしまいました。

猫
なんかはさまっちゃったニャン

 しかもなんとか抜け出そうともがくのではなく、なぜか上を見つめる猫ちゃん。上に何か解決策があるのか? じっと上から降り注ぐ太陽の光を見つめています。もしかしたら神様に「助けて〜」と祈っているのかも?

猫
誰か助けて〜

 さてこのあと猫ちゃんは、自力で抜け出せたのでしょうか!? これからはもう落ちないように気をつけてね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る