ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

種をこえた仲良しっぷりに癒しがとまらない リスとオオカミの人気漫画に新キャラ「マヌルネコ」登場(2/2 ページ)

愉快な仲間が増えたぞー!

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 草むらでガサッという音がし、警戒度マックスになるオオカミさん。素早い動きで、音をたてた犯人の首根っこをとらえます。やだ、オオカミさんかっこいい……! 捕らえられたのはぽってりとした“マヌルネコ”さんで、どうやらこちらも迷子の様子。リスさんを「ウェルカムランチ」扱いしてくるふてぶてしさに、オオカミさんはお怒りモード。こちらもずいぶんキャラが濃い予感!

 リスさん同様、なぜかオオカミさんについてきちゃうマヌルネコさん。これまで1匹だったため話相手がおらず、肉食獣にも狙われたり大変だったそうです。「貴方がいたら狙われない 守られたい」とアピールするも、オオカミさんは「知らん」とばっさり。その後マヌルネコさんはリスさんに向けて「仲良くできそうだね〜チラッチラッ」とアピールするのでした。果たして無事仲間入りできるのか!?

あの動物漫画をまだまだ続けさせている


ALT

ALT

ALT

あの動物漫画をまだまだまだ続けさせている


ALT

ALT

ALT

あの動物漫画をまだまだまだまだ続けさせている


ALT

ALT

ALT

 リスさんのお家探し・珍道中は続きそうです。ちなみに作者のROJER(@rojerxxxx)さんは、リスさんとオオカミさんのLINEスタンプも販売中。2匹の沼にハマってしまった方はこちらもどうぞ。



画像提供:@rojerxxxxさん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る