ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大勢のカービィと暮らす日常を描いたイラストがかわいすぎる 「幸せすぎるだろ!」「こんな生活してみたい」

でも食費ヤバそう。

advertisement

 大勢のカービイと暮らす日常を描いたイラストがTwitterで話題です。おふろにぎゅうぎゅうのカービィがかわいすぎる。


カービィのいる暮らし ゴーグルかわいい


 「もしも現実にカービィがいたら?」というシチュエーションは、ぬいぐるみを集めるくらいのカービィ好きなら一度は空想したことがあるでしょう。ですが、あぎり(@agi_twi248)さんが投稿したイラストは、よくある妄想と一線を画していました。そこに描かれているのは、お家でご主人(?)を待つ6体ものカービィ。かわいさ6倍、食費も6倍です。


カービィのいる暮らし みんなちがってみんないい

カービィのいる暮らし 食いしん坊は共通設定

 性格はバラバラのようで、家事を手伝ってくれるまじめなカービィもいれば、とにかく遊びたがりの元気者もいるみたい。Twitterでは「幸せすぎるだろこんなのぉ!!!!」「一生養うから、こういう生活したい!」と、ピンク玉に囲まれた理想の生活に称賛の声が上がりました。


カービィのいる暮らし いいなあ

画像提供:あぎり(@agi_twi248)さん




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る