ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こねこねこねこね 飼い主のパパさんに小顔マッサージをしてあげる優しい猫ちゃん

肉球マッサージ……受けてみたい!

advertisement

 その感触、味わいたい! 猫ちゃんによる飼い主さんへの小顔マッサージがとっても気持ちよさそうです!


これで飼い主さんも小顔に!? 丁寧なマッサージを続ける猫ちゃん

 米ニューヨーク州ナイアックに住む猫ちゃん。ベッドで寝ろこぶ飼い主さんの顔を、こねこねこねと前足で押しています。その様子はまるで小顔マッサージ。足つきは丁寧で、飼い主さんも目を閉じ気持ちよさそうです!


猫
ぎゅっぎゅとこねる、職人技

 イチ、ニ、イチ、ニと左右交互、規則的に首から顔に向けてちょうどよい力加減で押し続ける猫ちゃん。真剣なまなざしがかわいいです。


猫
お客さん、痛くないですか

 顔と首、交互にマッサージを続ける猫ちゃん。小顔効果がありそうな動きを飽きることなく施術する猫ちゃんはまさに職人、素晴らしい足つきです。


猫
プニプニのマッサージ、気持ちよさそうだ……

 かわいくてプニプニの肉球には、こんな使い方もあるんですね。「こねこねマッサージ」は肉球の感触を余すところなく味わえそうで、飼い主さんがうらやましすぎます……!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る