ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ポメラニアンが笑顔でお片づけを手伝う 「ポメラニアンのきんちゃく収納」登場!

うるうるした瞳で見つめられちゃう。

advertisement

 フェリシモの雑貨ブランド「YOU+MORE!」に「ぼくにまかせて! ポメラニアンのきんちゃく収納」が登場しました。


ALT 「ぼくにまかせて! ポメラニアンのきんちゃく収納」

 「ぼくにまかせて! ポメラニアンのきんちゃく収納」はまるっこいポメラニアンのフォルムをそのまま生かしたきんちゃく袋。きんちゃくのひもをしぼると笑顔のポメラニアンがボックスから飛び出しているように見えるデザインになっています。種類はブラック、ホワイト、オレンジ、クリームの4パターンです。


ALT ブラック
ALT ホワイト
ALT オレンジ
ALT クリーム

 きんちゃくの口は大きくガバッと開くようになっているので出し入れもらくらく。きんちゃくのひもをしぼると、空っぽでも自立するフォルムになっています。たたむとフラットな形になるので、カバンにちょっと入れておくのも便利ですね。食品のストックやハンカチ、靴下などの小物の収納などにも使えそう!


ALT 口が大きく空いて出し入れらくらく
ALT 後ろはこんな感じ
ALT たたむとフラットに

 価格は1個2400円(税別)。フェリシモ「YOU+MORE!」Webサイトにて購入できます。同シリーズでは、猫がおすわりしているように見える「キュッと結ぶとまるくなる 猫のまんまるきんちゃく」や、口がうさ耳形にピョンと立つうさぎのきんちゃく「キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチ」なども展開しています。周りにこんな風なかわいいアイテムがあると毎日が楽しくなりますね!


ALT 「キュッと結ぶとまるくなる 猫のまんまるきんちゃく」
ALT 「キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチ」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る