ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

トレイル中に出会った人間を怖がらないナマケモノの赤ちゃん 癒やしのスマイルで親子を魅了する

穏やかな笑顔そのもの。

advertisement

 天使のほほえみ! にっこりスマイルのナマケモノの赤ちゃんの姿を撮影した映像がYouTubeに投稿されています。癒やされる……。


人間を怖がるでもなく、すてきな笑顔を見せてくれるナマケモノの赤ちゃん

 ナマケモノを見るために3歳の息子を連れてコスタリカ、グァナカステの熱帯雨林をトレイルしていた撮影者さん。運よく木の下の方に降りてきていたナマケモノの赤ちゃんに出会うことができました。


ナマケモノ
ムフーっとした笑顔がかわいい

 近づいてカメラを向けても怖がる様子もなく、むしろカメラ目線でニッコリほほえむナマケモノの赤ちゃん。口角の上がった口、つぶらな瞳……見ている者を幸せな気分にさせる、完全癒やし系の笑顔がかわいくてかわいくてたまりません!


ナマケモノ
目を閉じてもかわいい

 ときおり瞳を閉じますが、その表情の穏やかさときたら! のんびりとしていて優しさにあふれています。ああ、癒やされる……! 15分ほどその場で癒やしのパワーを拡散したナマケモノの赤ちゃんは、それからゆっくりとした動作で木の上に戻っていったそうです。


ナマケモノ
ゆったりとした動きもかわいい

 ナマケモノは顔の筋肉が少ないので、自然と口角が上がって笑顔に見えるそうですが、その表情は穏やかで、まるで「天使のほほえみ」。見ているだけでとっても癒やされますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る