ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ナマケモノってこんなに甘えん坊なの? 大きく口を開けてキュウリを食べるナマケモノがかわいい

シャリシャリムシャムシャ。

advertisement

 まるで何かのCMのよう! とってもいい音をたててキュウリを食べるナマケモノが話題になっています。



 飼い主さんの腕の中でとってもいい音を響かせながら幸せそうにキュウリを食べているのは、フタユビナマケモノの「マケ」ちゃんです。ナマケモノ特有のスローな動きというよりは、小気味よいリズムでムシャムシャ、シャリシャリ。なんとも幸せそうな表情です。


きゅうりを食べる
大きくお口をあけて

きゅうりを食べる・引き
もぐもぐ……

のけぞるマケちゃん
おいしーい!!


 マケちゃんはキュウリだけではなくバナナやリンゴなどの果物も大好き。お腹をさらけ出しながらバナナを抱きかかえて食べる姿はとってもキュートです。とても甘えん坊なようで、他の動画では飼い主さんに抱かれ幸せそうな姿も。ナデナデされると気持ち良くなってしまい、ついウトウトと眠くなってしまうそうです。



 マケちゃんの様子は飼い主さんのInstagramで見られます。のんびりとかわいいマケちゃんの日常をのぞいて、癒やされてみてはいかがでしょうか。

画像提供:ナマケモノのマケちゃんさん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る