ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボクの親友さ……! 大好きなクマのぬいぐるみを抱きしめて離さないワンちゃん

とっても仲良し。

advertisement

 いつも一緒にいたいワン。お気に入りのクマのぬいぐるみを抱きしめてくつろぐワンちゃんの姿がYouTubeに投稿されています。

Tysonの右わきがクマさんの定位置?

 右前足にクマのぬいぐるみを抱えてソファにくつろいでいるワンちゃんは、米ニューヨーク州スタテンアイランドに住む、Tyson。ピタッと小脇に収まるぬいぐるみが「いつもの相棒」感を出しています。

犬
大好きなクマさん

 このクマのぬいぐるみはTysonのものだそうで、この抱え方から、とても大事にしていることが伺えますね。飼い主さんが「あなたの親友は誰?」と問いかけると、Tysonはチラっとぬいぐるみに目線を送ったあと、左前足でさらにぬいぐるみをギュっと抱きしめました。

犬
ボクの親友

 そして飼い主さんをじっと見つめるTyson。「そんなの愚問だワン」とあきれているのか、「ボクのクマさん取らないでね」とけん制しているのか……とにもかくにも、「親友」と一緒のまったりタイム、幸せそうなTysonなのでした!

犬
ひとりじめ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る