ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いい湯だニャ〜♪ お湯をかけられても静かにしているお風呂大好き猫ちゃん

子猫のときから慣れているそうです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫ちゃんがお風呂場でおとなしくお湯をかけられています。猫といえばお風呂が苦手なイメージですが、この猫ちゃんは気持ち良さそう……!



Odieさん 飼い主さんがお湯を少しずつかけます

 カナダ、サスカチュワン州で暮らす猫「オディス」の体に、飼い主さんがコップから少しずつお湯を垂らします。すっかり体がぬれてしまっても、静かにしているオディス。お湯をかけられながら飼い主さんになでられると、気持ち良さげに目を細めるしぐさも。


Odieさん 静かにお湯をかけられているオディス
Odieさん なでられると気持ちよさそう

 オディスは子猫のころからお風呂に慣れているため、体を洗うときも飼い主さんのなすがままなのだそうです。猫ちゃんといえば、お風呂場に入るだけでも大暴れしたり、出してと懇願したりする子が多いイメージですが、中にはこんなにお風呂が好きな猫ちゃんもいるのですね……!



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る