ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

長澤まさみ、インスタ連投に喜びの声 久々の笑顔ショットに「待ってました!」「破壊力抜群」

待ってた。

advertisement

 女優の長澤まさみさんが7月30日、約4カ月ぶりにInstagramを更新。久々に笑顔を見せた他、連続して複数の投稿をしており、ファンを喜ばせています。

長澤まさみ Instagram 笑顔
待ってました(画像は長澤まさみ公式Instagramから)

 4月ぶりにInstagramを更新した長澤さんは、広大な大地が広がるショットやくしゃっと笑った笑顔のショットを公開。続けて、「素敵な出会いに感謝」とコメントを添えた男性との2ショットやロシアのソユーズロケットの写真など久々の更新で複数枚の写真を連投しています。

長澤まさみ Instagram 笑顔
連投する長澤さん(画像は長澤まさみ公式Instagramから)

 これにはファンも「投稿多くて嬉しい!」「待ってました!」と喜びの声が寄せられた他、笑顔のショットには「たま〜にUPしてくれた時の破壊力抜群です」「か、かわいい、、、」「ちょっとおかわいすぎるんですけどぉぉぉぉ!」とハートをつかまれた人が続出していました。

 Instagramの更新が頻繁ではない長澤さんだけに、久々の投稿は注目を集めることが多く、2018年6月に約8カ月ぶりに更新した際も話題に。映画「50回目のファーストキス」の共演者から誕生日を祝われた様子のショットは反響を呼んでいました。

長澤まさみ Instagram 笑顔
(画像は長澤まさみ公式Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る