ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「理想のママ」「むっちゃいい」 鈴木紗理奈&木下優樹菜、“Tik Tok”で荒ぶるヘドバンダンスし「子供らに負けへん」

全力で楽しむママたち。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが7月31日、木下優樹菜さんとショートムービー共有アプリケーション「Tik Tok」で踊っている動画をInstagramに投稿。激しいダンスを披露した2人に、ファンからは「むっちゃいい〜!!」「こんなお母さんになりたい」と憧れる声が寄せられています。

鈴木紗理奈 木下優樹菜 tiktok ダンス ママ友
ダンスする木下さんと鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 「子供らに負けへんくらい はしゃぐ」と宣言し、アップテンポのクラブミュージックに合わせたダンス動画を投稿した鈴木さん。動画は、2人が髪をかき上げたり体をくねらせたりしながらボディーラインを見せつける艶めかしいイントロからスタート。ハイテンションなAメロが始まると、イントロとは対称的にヘッドバンキングしたり体を大きく揺らしたりと激しくダンスし、始終笑顔でTik Tokを楽しんだようでした。ストレス発散になりそう。

鈴木紗理奈 木下優樹菜 tiktok ダンス ママ友
ヘドバンする鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 2011年に「27時間テレビ」(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに親交を深め、小学生の子どもを持つママ友としても仲が良い2人。7月13日の鈴木さんの誕生日には、木下さんが自身のInstagramに2人がキスし合う写真を投稿。「あなたに出会えて本当に本当に本当に、心から良かったと思います」「女として、人として、母親として尊敬しています」と心からの気持ちを写真に添えると、鈴木さんは「なんなん、嬉し過ぎ」と素直なコメントを返していました。

鈴木紗理奈 木下優樹菜 tiktok ダンス ママ友
キスし合う仲良しな2人(画像は木下優樹菜Instagramから)

 これまでにもTik Tok動画を何作も投稿してきた鈴木さんでしたが、今回は仲が良い木下さんを引き入れたことが引き金になったのかダンスがよりパワーアップ。2人のハイテンションなダンスにハマったファンからは「何度も見てまう」「大人になって子供いてこのテンションで一緒に楽しめるのってめっちゃ羨ましー」と感激する声とともに、「理想のママです」と称賛する声も寄せられています。今度は子どもたちと一緒に踊ってほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る