ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さすが元めちゃイケメンバー」 鈴木紗理奈、40代のセーラー服に抵抗なしで満面の笑み

「めちゃイケ感がすごくて泣けます」とのファン反応も。

advertisement

 タレントの鈴木紗理奈さんが2月8日、セーラー服姿をInstagramで公開。「めちゃ×2イケてるッ!」を思い出すファンからの声が寄せられています。

鈴木紗理奈 セーラー服 めちゃイケ
セーラー服を着れてテンションMAXの鈴木さん(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 セーラー服姿で下をペロっとしたお茶目なポーズで、「熟女感ハンパねぇーっちゅーの!!」と自虐を交えた鈴木さん。41歳を迎え、制服を着るのに抵抗がありそうですが、「制服着るのに何の抵抗もないわたしは、さすが元めちゃイケメンバー」と1996年10月19日から2018年3月31日まで放送されていたバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」で制服を着ていたこともあり、ノリノリの様子です。

鈴木紗理奈 めちゃイケメンバー
「めちゃイケ」最終回の翌日には、めちゃイケメンバーの昔の集合写真を投稿。みんな若いな!(画像は鈴木紗理奈Instagramから)

 コメント欄でも、「めちゃイケ感がすごくて泣けます」「めちゃイケで抜き打ちテストで着てましたもんね」「めちゃイケメンバーはずっとめちゃイケメンバー」と終了してしまった同番組を懐かしむ声があがった他、「明石家電視台にゲスト出演していたのを思い出しました」と、セーラー服現役だったころの鈴木さんを思い返す人が見られました。

鈴木紗理奈 めちゃイケメンバー
セーラー服だけでなくヤンチャな姿も似あう鈴木さん。MV撮影でレゲエDJのKENTY GROSSさんと(画像は鈴木紗理奈Instagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る