ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜、長女・莉々菜ちゃんの“CMデビュー”を報告 「ママは裏方」と撮影中のほっこりエピソードも

なんのCMなんだろう。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが6月8日、2012年8月に誕生した長女・莉々菜(りりな)ちゃんがCMデビューすることをInstagramで報告しました。子役デビューかな?

木下優樹菜 長女 CMデビュー 莉々菜 りりな
莉々菜ちゃんのCMデビューを報告した木下さん(画像は木下優樹菜Instagramから)

 「今日は長女の…初CMで付き添い」とコメントを添えて、楽屋でのオフショットをアップした木下さん。「ママは裏方」と親子共演ではなく莉々菜ちゃんのソロ出演だそうで、「サポートしまくってたら ママまじうるさい。て」とお年ごろの娘に怒られつつも我が子の晴れ舞台を見守ったことを明かしています。ママに怒る莉々菜ちゃんかわいいな。

 木下さんは、子どもの年齢が3歳を迎えた新年度に顔出しを控える方針で、莉々菜ちゃんの顔出しも2016年3月が最後。今でも目元を隠した状態や横顔の写真は多くアップされていますが、同CMが莉々菜ちゃんの成長した姿をしっかりと見られる久々の機会となりそうです。

木下優樹菜 長女 CMデビュー 莉々菜 りりな 顔出し
莉々菜ちゃんと木下さんの親子ショット(画像は木下優樹菜Instagramから)

 最近では、食器用洗剤「ジョイ(JOY)」のCMで夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんと夫婦共演した木下さん。莉々菜ちゃんも芸能界デビューとなれば、家族で共演する日もそう遠くはなりかもしれませんね。

木下優樹菜 長女 CMデビュー 莉々菜 りりな 顔出し フジモン 藤本敏史
フジモン一家(画像は木下優樹菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る