ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気持ち良かったワン! シャンプーでテンションが上がったワンコの猛ダッシュがかわいい

思わず触りたくなるふわふわっぷり。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シャンプーですっきりした後にテンションMAXで走り回るワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー、ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から スッキリでテンションアップ

 7歳の白い柴犬「きなこ」ちゃんはぬれるのが苦手な女の子。お風呂場で頑張ってシャンプーに耐えた後はベランダに移動し、1時間しっかりとドライヤーで毛を乾かされます。この作業が終わるといつも、きなこちゃんのテンションはMAX状態に。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ ドライヤーで乾かした後は……
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 廊下からダッシュしてくるきなこちゃん
白柴『きなこ』のお気楽ブログ そのままの勢いでぐるぐる走り回ります

 すっきりしたのがうれしくてたまらないのか、きなこちゃんはベランダから廊下へと飛び出し、そのままの勢いでリビングへ突入していきました。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ テーブルの向こうに回り
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 疾走感あふれる姿でやって来ます
白柴『きなこ』のお気楽ブログ きなこちゃんかっこいい!
白柴『きなこ』のお気楽ブログ ぐるぐるエンドレス

 リビングへやって来たきなこちゃんはテーブルの周りをぐるぐると走ります。あり余るパッションはそれだけにとどまらず、再び廊下へ飛び出していくきなこちゃん。後ろ姿もキュートです。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 勢いは止まらず廊下へ
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 廊下の向こうから全力疾走
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 速すぎてシャッターが追い付かないほど

 やっと止まったきなこちゃんはぶるぶると体を振ります。きれいになった毛が気持ち良いのでしょうか。静かになったかと思えば、再びリビングを走り回るきなこちゃん。見習いたいくらい元気いっぱいなワンちゃんです。


白柴『きなこ』のお気楽ブログ やっと止まりました
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 気持ち良いのか体をぶるぶる
白柴『きなこ』のお気楽ブログ また走り始めたきなこちゃん
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 笑顔でとっても楽しそう!

 楽しんだ後はおやつの時間です。きなこちゃんは大きいものを食べるのは得意ではないので、飼い主さんがおやつを持ちながら与えます。おやつもしっかりと味わったきなこちゃん、満足そうなお顔でかわいい……!


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 今度はおやつの時間
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 持ってもらいながらおやつをカミカミ
白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「おいしかったワン♪」とご満悦な表情

 いつにも増して真っ白になったきなこちゃん。触わりたくなるようなふわふわボディーになってよかったね!


白柴『きなこ』のお気楽ブログ 真っ白になったきなこちゃん、輝いています

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る