advertisement
店内を複数のネズミが走り回る動画がSNSに投稿された件について、ファミリーマートがサイト上にお詫びを掲載しました。当該店舗は営業休止にするとしています。
Twitterには8月2日と8月5日に、渋谷のファミリーマート店内で複数のネズミが動き回る動画が投稿され、物議を呼んでいました。
ファミリーマートは「皆様に不快・不安な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます」と謝罪。原因の調査とともに、商品の撤去・廃棄を行い、駆除、防鼠工事、店内消毒等の対策を進めながら営業再開の可否を検討するとしています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- ファミマ新アプリ「ファミペイ」、アクセス集中でつながりにくい状態に
正常稼働までしばらく待つよう呼び掛けています。 - 「サークルKサンクス」のドメインが失効、競売へ ファミマ広報「今後使用する予定はない」
不正なサイトによる転用が懸念されています。 - 「ファミマTカード」、店頭発行を終了 「ファミペイ」導入で
11月からdポイントと楽天ポイントも導入。 - 「コンビニの成人向け雑誌をフィルムで包装」、堺市×ファミマの取り組みの今は
コンビニの成人誌販売中止が決まった今、あの取り組みがどうなったのか聞いてみた。 - SNSで話題沸騰のお菓子「#平成最後のグミ」はなぜ生まれた? メーカー取材で分かったシンプルすぎるパッケージの理由
パッケージだけじゃなく中身のグミもちゃんとおいしい。