ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ここはボクの王国ニャ! 超実写版「ライオン・キング」シンバのマネをする猫ちゃんがかわいすぎる(1/2 ページ)

似てるかニャ?

advertisement

 8月9日に公開する超実写版「ライオン・キング」に登場する主人公「シンバ」のマネをする猫ちゃんがとてもかわいいです。シンバのようなモフモフ姿に思わずニヤニヤしちゃいます。


ライオン・キング ライオン・キングのマネをする猫ちゃん

動画が取得できませんでした
「ライオン・キング」日本版本予告編

 キジ白の猫「一郎」くんは生後5カ月の男の子。ある日、お家で飼い主さんと一緒に「ライオン・キング」の有名なシーンを再現して遊んだようです。

 最初にチャレンジしたのはシンバが誕生するシーン。母・サラビに抱えられる様子をマネして幸せそうな表情を見せています。


ライオン・キング キジ白の猫・一郎くんが
ライオン・キング 「ライオン・キング」のシンバのマネを披露します
ライオン・キング シンバ誕生のシーンでは
ライオン・キング 抱っこをしてもらい満足そうです
ライオン・キング 実際のシンバはこんな感じ。もっふもふです


 次に挑戦したのはプライドロックで掲げられるシーン。同作の中で最も有名な場面です。シンバと同じように後ろから掲げられた一郎くん。どこか遠くを見ています。


ライオン・キング プライドロックで掲げられるシーンを再現
ライオン・キング 天井を見ているの?
ライオン・キング 何か言いたそう
ライオン・キング シンバも堂々と掲げられています


 ザズーを狙うシーンに挑戦する一郎くん。鋭い眼光で猫じゃらしを狙います。


ライオン・キング ザズーを狙うシーンに挑戦
ライオン・キング 狙っていたのは猫じゃらしでした
ライオン・キング 眼光鋭い一郎くん
ライオン・キング 疲れちゃったの?
ライオン・キング ザズーとシンバ


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る