ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ライオン・キング」のシンバ?! もふもふ感が本物そっくりでかわいいキャットキング誕生せり!

ときはきたニャン!

advertisement

 そのもふもふ感がそっくりな、ライオン・キングならぬキャットキングが誕生しました!

 飼い主さんに脇を持って掲げられた猫Chigiちゃん、このシーンどこかで見たことあるような……? そう、ご丁寧に「その映像」の前でのこのポーズ。ディズニーの名作「ライオンキング」主人公シンバの誕生シーンです。

猫
もふもふ感が似ている……

 2019年7月19日に全米公開予定の「ライオン・キング」は先日ティーザートレーラーが公開され(関連記事)、動物たちが本物かと見まごうそのCG技術の高さに驚嘆の声があがっています。

猫
こちらが本物のシンバ

 そのアイコニックなシーン、産まれたばかりの王の子シンバを掲げるマネをした飼い主さん。何されているかよくわかっていないChigiちゃんの無垢な表情といい、もふもふ感といい、そこはかとなく本物っぽい仕上がりとなっており「キャットキング」という映画がスタートできそうな気がしてきますね!

猫
キャットキングは双子ちゃんなんです

 台湾在住のChigiちゃんと双子のきょうだいChogiちゃんのかわいい動画や写真は飼い主さんのInstgramでたくさん見ることができますよ!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る