ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お魚さんになりたいニャ」 丸い金魚鉢にスルっと入っていく体が柔らかい猫ちゃん

狭いところは猫の大好物。

advertisement

 金魚鉢にすぽっと入る体の柔らかい猫ちゃんがYouTubeに投稿されています。彼女の夢は金魚になること……なのかな?


金魚鉢に入る一連の動きがキレイです

 ポーランド、ヤヴォジュノのとあるお家。金魚鉢の前にいるのはモフモフの美白猫「ルナ」ちゃんです。彼女は何を思ったかヒョイッと上げた両前足を金魚鉢の中におろしました。


猫
これは、中に入ろうとしているのでは……

 そのまま頭を入れて、後足も1本ずつ中に入れて……きれいに体全体を狭い金魚鉢にスルっとおさめた猫ちゃん! いくら体が柔らかいとはいえ、これはなんと器用に入ったものでしょう。


猫
わたあめのようなルナちゃん

 そして下になっていた頭を金魚鉢からポコっと出して、完成(?)! 一連の流れはスムーズでスマート! 思わず見とれてしまう華麗な動きです。


猫
金魚鉢に入っている姿すら美しい

 ルナちゃん、お魚になりたくて入ってしまったのかな……? 狭いところが好きな猫ちゃんとしては、目の前の金魚鉢という狭い空間に入らずにはいられなかったのでしょうね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る