ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

入れてるでしょ? 猫のまる君、金魚鉢にいい感じに収まってばっちりポーズ

すばらしいポーズで雰囲気上手な一面を見せてくれてます!

advertisement

 箱に勢いよく滑り込む動画でおなじみの猫“まる”が、今度は金魚鉢に入る動画を公開しました。

芸術的な

 お部屋に置かれた金魚鉢を最初にみつけたのは、同居猫の“はな”ちゃん。金魚鉢を怪しむはなちゃんの元にまる君がさっと駆け付け、金魚鉢の中に前足を入れて見せました。まったく動じていません。

まる 「こんなのよゆうで入れますよ」

まる はな「チラッ……」

 その後もタイミングをみはからい、ついに金魚鉢の中のすきまに後ろ足をササッと差し込みます。まる君の四足全てが金魚鉢の中に。大成功です!

まる 「ほら、この通りです。……?」

 まる君は悠々と腰をおろしますが、金魚鉢の口におしりがつっかえてしまい……! フチにおしりを乗っけたことでうまくバランスがとれたので、まる君的にはこれで入れたということになったみたいです。

まる 本当はなんか違うって思ってるでしょ

まる 「入れてますよ」

 結果として、ポージングもグッドな仕上がりですよね。デキる猫の風格を見せたまる君でした。

画像提供:mugumoguさん

関連キーワード

| 金魚 | 芸術 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る