ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「令和の…ミニモニ。でーす」 辻希美、長女・希空ちゃん&高橋愛らとアイドルショットで満開笑顔

希空ちゃん、ぐんぐん身長伸びてる。

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが8月12日にブログを更新。長女の希空ちゃん、元メンバーの高橋愛さんらと並んだ“令和のミニモニ。”ショットを公開しています。

辻希美 ミニモニ。 高橋愛 娘 長女 希空 ブログ
令和のミニモニ。(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 高橋さん、マネジャーのメミさんが自宅に訪れたことを報告した辻さんは、「150cm台の4人で並んで写真撮ってみました」とミニモニ。をほうふつとさせる4ショットをアップ。「令和の…ミニモニ。でーす 何だいい写真が撮れました」(原文ママ)と正面を向いてポーズをキメた1枚では、高橋さんとともに元アイドルらしい満開の笑顔を浮かべており、身長を比べた後ろ姿の写真には「希空が1番大きいというね…笑」と母親としては悲喜こもごもなコメントを添えていました。

辻希美 ミニモニ。 高橋愛 娘 長女 希空 ブログ
希空ちゃんが1番背が高い(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 「ミニモニ。」は、先日第1子となる男児を出産した矢口真里さんをリーダーに、辻さん、加護亜依さん、ミカさんの身長150センチ以下のメンバーで結成されたユニット。矢口さんの卒業後は、高橋さんが2期メンバーとして加入しています。

 「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」などヒット曲も多く、ハロー!プロジェクトのコンサートではたびたびカバーされており、2019年3月には辻さん&加護さんに現役ハロメンの上國料萌衣さん、船木結さんを加えた4人での復活パフォーマンスも話題になりました(関連記事)。

辻希美 ミニモニ。 高橋愛 娘 長女 希空 ブログ上國料萌衣 船木結 アンジュルム
現役ハロメンとともに復活パフォーマンスを披露した辻さん&加護さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る