ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「たった1人の大事な相方です」 辻希美、加護亜依と“コンビ復活”2ショット ダブルユー再結成を誓い合う

泣きそう。

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが8月27日、12年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに復帰した元メンバーの加護亜依さんへの思いをつづったブログを更新。ファン胸熱の“辻ちゃん加護ちゃん”ショットを公開したほか、2人で誓い合ったという夢も明かしています。

辻希美 加護亜依 ハロプロ 復帰 ダブルユー 2ショット 再会 関係
辻ちゃん加護ちゃんだー!(画像は辻希美公式ブログから)

 8月25日、26日のハロプロ20周年コンサートで、12年ぶりにハロプロステージ復帰を果たした加護さん(関連記事)。現役時代には“辻ちゃん加護ちゃん”の名コンビとして人気を博し、グループ卒業後もユニット「W(ダブルユー)」としてともに活動してきた辻さんは、「ついに!! ついに!! ついにこの時が来ました!!」と長い沈黙を破り、相方である加護さんへの愛をつづりました。

 第4子を妊娠中ということもあり、復帰公演での共演は実現しなかった辻さんですが、「私にとってあいぼんは大事な大事な仲間であり、たった1人の大事な相方です」と昔と何も変わっていない加護さんへの思いを告白。「実は…」と2018年6月の辻さんの誕生会で久々に再会していたことも明かし、「あいぼんの娘と自分の娘が仲良く遊び あいぼんの息子君と自分の息子が仲良く遊び 旦那同士も意気投合」と家族ぐるみの付き合いが始まったという感慨深いエピソードを添えつつ、「凄く不思議な感覚でもあり本当に嬉しくなりました」とファン待望の2ショットを写真をアップしました。これはちょっと泣けてくる。

辻希美 加護亜依 ハロプロ 復帰 ダブルユー 2ショット 再会 関係 杉浦太陽 娘 息子 家族
辻家&加護家を含めた集合写真、家族ぐるみの付き合いとか泣ける(画像は辻希美公式ブログから)

 さらに、「同時にまた『W(ダブルユー)』をやりたい気持ちが強くなり、2人で『絶対叶えよう!!」っと約束」と2人でステージに立つという新たな夢ができたこともつづった辻さん。最後には、結婚指輪が光ったお互いの手で“Wマーク”を作った感動的な写真をアップし、「あいぼんお帰りお帰りお帰り〜 4期LINEでみんなで涙」と同期メンバーの吉澤ひとみさん、石川梨華さんとも感動を分かち合ったことを明かしています。

辻希美 加護亜依 ハロプロ 復帰 ダブルユー 2ショット 再会 関係 W
結婚指輪が光って手でWマーク(画像は辻希美公式ブログから)

 また26日の公演で共演した吉澤さんもブログを更新しており、「あいぼんとは、12年ぶりの再会。もうね、リハーサルから涙」「目の前にあの頃と変わらないあいぼんがいる!!!」などこみ上げてくる思いをつづり、「あいぼんとねーさんが無事繋がりました!」と電話を通して元リーダーの中澤裕子さんとの橋渡し役も務めたことも報告。石川さんもブログで、「あいぼんおかえりー!!!!」「この言葉を言える日がくるなんて…」など同期愛が感じられる言葉を残しています。

辻希美 加護亜依 ハロプロ 復帰 4期 吉澤ひとみ 石川梨華
26日公演で共演した辻さん&吉澤さんの同期組(画像は吉澤ひとみ公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る