ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、成長期の娘から「ママちっちゃ!!」 “背くらべ”で完敗「32歳負けた」

どんどん希空ちゃんが大きくなっていく。

advertisement

 タレントの辻希美さんが7月4日、11歳の長女である希空(のあ)さんと背くらべした写真をInstagramに投稿。希空さんは辻さんよりも頭半分くらい背が高くなっており、辻さんは「32歳負けた」と悔しそうにコメントしています。完敗だ……。

辻希美 身長 娘 希空 抜かされた
希空さんと辻さんの背くらべ写真(画像は辻希美Instagramから)

 2017年9月に希空さんとの背くらべ写真を投稿し、9歳で平均身長の145センチを超えていたことや、1カ月で1センチ伸びていたことから「この計算で行くと半年後は私と全く同じ目線」と、近々同じくらいの身長になるであろうことを予言していた辻さん。予言通り希空さんはすくすくと成長し、2019年5月には辻さんの身長を超えた2ショット写真をブログで公開していました(関連記事)。

辻希美 身長 娘 希空 抜かされた
2年前までは辻さんより小さかった希空さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

辻希美 身長 娘 希空 抜かされた
1年と8カ月後には152センチの辻さんよりも高身長に(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 それから約2カ月。希空さんに「ママちっちゃ!!」といわれてしまった辻さん。「嘘だぁ!」といいながら長男の青空(せいあ)くんに撮影してもらったところ、自分の身長の小ささを目の当たりにして苦笑してしまったようです。

 あらためて背くらべした写真を見て、思わず「全然小さいやん」とつぶやいた辻さん。希空さんと立ってしゃべる際の目線が自分よりも「全然上」だと明かし、「まだまだ伸びるだろうな」とわが娘の成長を喜んでいるようでした。身長はパパに似たのかな。


関連キーワード

辻希美 | Instagram | 写真 | ブログ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る