ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

洗顔を邪魔して水を飲む猫さま ひたすら待つ飼い主さんは「これからも猫の奴隷業がんばります」(2/2 ページ)

メロメロにされた猫奴隷達のあいだでかわいいと話題。

advertisement
前のページへ |       

 ちなみに、猫の奴隷の飼い主さんには強気なぺろすけちゃんも、唯一かなわない相手がいます。それは飼い主さんの息子さん。一応お姉ちゃんであるぺろすけちゃんは、弟分の赤ちゃんが何をしても寛大な様子を貫いているようです。寝ている時に猫ベッドがボールで埋め尽くされても、ジッと赤ちゃんを見守っています。いや、むしろ心地よさそう?


飼い主さんの洗顔を邪魔する猫 猫ベッドにボールが…

飼い主さんの洗顔を邪魔する猫 ボールだらけ、だけど心地よさそう?

 時には赤ちゃんにマッサージをしてあげることもあるぺろすけちゃん、けなげですね。


飼い主さんの洗顔を邪魔する猫 「どこか凝ってるとこありますかぁ?」なんて言ってるのかな。

 そんなぺろすけちゃんと赤ちゃんの関係ですが、実はほほえましいほど仲良しなのです。ぺろすけちゃんと赤ちゃんはいつも一緒に遊んでいるようで、仲良く寄り添って眠っている様子が見られます。もう、どちらもかわいすぎて両目が垂れ下がりそうです。


飼い主さんの洗顔を邪魔する猫 一緒に眠る姿がかわいい

飼い主さんの洗顔を邪魔する猫 普段から仲がいい猫様と赤ちゃん

画像提供ぺろすけ(@__perosuke__)さん

マスミ・メイアー

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る