ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子守りはまかせてワン! 赤ちゃんのベッドを揺らしてあげるワンちゃんが優しい

飼い主さんのマネをしてゆ〜らゆら。

advertisement

 赤ちゃんのスイングを押して揺らしてあげるワンちゃんの姿が優しくてほのぼのします。「さあお眠りなさい……」って言っているのかな。


上手にベビースイングを揺らすワンちゃん

 ベビースイングに寝ているかわいい赤ちゃん。その前にお座りしているのはこの家の飼い犬「トッド」です。トッドは前足を使って上手にベッド部分を押し、ゆらゆらと揺らしてあげています。


犬
ゆらゆらゆら

 飼い主さんのマネをしてベビースイングを揺らしているのでしょうか。普段から赤ちゃんのお世話の様子をちゃんと見ているんですね、賢い!

 赤ちゃんが快適に過ごせるようにお手伝いするその優しさに心があたたまります。


犬
赤ちゃんも機嫌がよさそうです

 愛犬の賢い行動を見て、「オーマイゴッド!」と喜びの声をあげる飼い主さん。トッドは振り向き飼い主さんを見つめ、褒めて褒めて〜という表情をします。本当にお利口さん! 赤ちゃんのワンコママとして、これからも大活躍してくれることでしょうね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る