ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで本当のきょうだい! 女の子の赤ちゃんと子犬が仲良く寄り添う姿にほっこり

かわいい×かわいい。

advertisement

 赤ちゃんとワンちゃんが仲良く寄り添う姿がほほえましく、見ているだけで心がほんわかします。


ぴったり寄り添う仲良しっぷり

 米ニューハンプシャー州に住む生後9カ月の女の子、エヴァ。ソファに座る彼女に寄り添っているのは、生後3カ月のワンちゃん、クロスビーです。


犬
クロスビー「エヴァ、好き好き」

 どちらかというと甘えてくっついているのはクロスビーの方。頭をスリスリしたり、エヴァちゃんの手をペロペロなめたりと甘えん坊ぶりを発揮しています。


犬
お手手を重ねる姿もほほえましい

 いつものことなのか、エヴァちゃんは怖がるわけでもなく、6カ月先輩の“お姉ちゃん”としてクロスビーの顔をヨシヨシしてあげるようなしぐさを見せます。


犬
お姉ちゃんらしく、ヨシヨシするエヴァちゃん

 仲良く寄り添うエヴァちゃんとクロスビー。その姿は本当のきょうだいのようでほほえましく、見ているだけで心が和みます。これからも一緒に大きくなっていってね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る