ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「キレてるよ!」「ナイスもふもふ」 マッチョがハムスターやインコと一緒にサイドチェストする動画が謎の中毒性(1/2 ページ)

一体我々は何を見せられているのだ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 バキバキにキレまくっている筋肉と、モフモフな小動物たちとのまさかのコラボレーションが謎の中毒性をはなっています。自分で何を書いているのかわからなくなってきたぞ……。



 キレッキレのボディビルダー、BIGKILLER(@bigkiller0118)さん。その鍛え抜かれた肉体はすさまじく、仕上がった筋肉たちは感嘆してしまうレベルです。そんな彼がサイドチェストを行う際のベストパートナーは、ダンベルでも筋トレ仲間でもプロテインでもなく、モフモフかわいいハムスターとインコちゃんたち。なんと不思議なコントラストなのか……。


ALT レッツマッスル!

ALT なぜかかわいい子たちが見えるのですが

 腕や胸の筋肉に力をいれて行うサイドチェスト。一般的に一方の手首をつかんでおこなうものですが、BIGKILLERさんの手の中にはちょこんと乗っかっているハムちゃんが。お口いっぱいにごはんをほうばっている姿がかわいい。


ALT はい、サイドチェストーーー! withモフモフ

 左手の手首付近には、慣れた様子でセキセイインコちゃんが乗っています。ハムちゃんもインコちゃんも、「いつものことですが、何か?」と言っているかのように慣れた様子。飼い主さんへの全幅の信頼と愛が見える……美しい。


ALT かわいい

 最初はキレッキレの筋肉に目がいってしまいますが、意外すぎるパートナーの登場後は、そちらにも目が奪われて交互に見入ってしまいます。キレッキレとモフモフのコラボに、こんな中毒性があるとは……。

 投稿には「その腕に生命という重りを乗せた漢」「いいよいいよ! 仕上がってるよ! 頬袋おおきい!」「情報量がすごく多いww」などの感想が寄せられています。



 BIGKILLER(@bigkiller0118)さんは、ワイルドすぎる肉体で娘さんや動物たちを愛するやさしきお父さん。Twitterアカウントには、他にもハムスターやインコたちとのコラボレーションが多数投稿されています。謎の中毒性にはまってみてはいかがでしょう。





       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る