ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お水遊び大好きにゃ〜! お水の中にどっぷりつかるフワフワ猫ちゃんがかわいくて涼やか

ああこれずっと見ちゃうやつだ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 まだまだ残暑きびしい日が続きますね。水遊びが大好きな猫ちゃんのちゃぷちゃぷ動画で、涼しい気分になってみてはいかがでしょう。



 ふわっふわの毛並みとクリクリお目々の猫「るう」くんは水遊びが大好き。一般的に水にぬれるのが苦手という猫ちゃんが多い中、るうくんは自ら洗面台にたまったお水にドボン! していきます。しゅごい! かわいい!


ALT いっくよ〜!

 お水がはられた四角い洗面ボウルの中にそろそろと入っていく、るうくん。蛇口から出ているお水をぺろぺろと、おいしそうに飲んでいます。「これが冷たくておいしいんだよ〜」とでも言っているかのような、慣れた様子のるうくん。


ALT 冷たくておいしいにゃ〜

ALT お水を飲む様子を別角度から

 もちろんお水につかるのも大好き。るうくんの体がちょうどはまる排水口付近で寝転び、お水の冷たさを堪能しています。るうくんの、白とグレーでクールな毛並みがお水につかっている様子は、とっても涼やか! フサフサで立派なしっぽもお水につかって、気持ちよさそうです。


ALT

 飼い主さん(@felirafelira)がカメラを近づけると、ちょっとびっくりしたようにお顔を上げるるうくん。「ぼくのことずっと見てたの〜?」と思っているのか、キョロキョロする様子もとってもかわいいですね。


ALT わぁ! 飼い主さんそこにいたの?

 るうくんと一緒に暮らす「ぷう」ちゃんは美形猫さんコンビ。飼い主さんのInstagramアカウントは、るうくんとぷうちゃんの見とれてしまうほどかわいい姿が満載となっています。2匹の上品な雰囲気と、ぬいぐるみのようなかわいさのコラボレーションがたまらない……!









画像提供:felirafeliraさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る