ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソロキャンプに猫ちゃん合流……! キャンプ場で出会った猫ちゃんとの楽しい時間に癒される(2/2 ページ)

猫ちゃんの行動がかわいすぎる……。

advertisement
前のページへ |       

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい キャンプ場の看板猫さんと思うような人慣れっぷり

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 翌朝乾かしてたテントを荒らして満足気な猫ちゃん

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 出発準備完了した荷物の上で爆睡する猫ちゃん

 思わぬ出会いから楽しくモフモフな時間となったキャンプの思い出。Twitter上では「癒された」「こんなキャンプなら行きたい」といったコメントが寄せられていました。


キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 猫ちゃんとの癒やしのキャンプでした

画像提供:@DDDDD_00DDさん



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る