ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソロキャンプに猫ちゃん合流……! キャンプ場で出会った猫ちゃんとの楽しい時間に癒される(1/2 ページ)

猫ちゃんの行動がかわいすぎる……。

advertisement

 キャンプ場で出会った猫ちゃんが心奪われるかわいさです。まるで一緒にキャンプしに来たみたい……!



 Twitterユーザーの力ブさン二郎(@DDDDD_00DD)さんが、着いた先で出会った猫ちゃんのさまざまな姿を投稿しています。ただ近くにやってきただけかと思ったら、椅子を占領したり、寝袋に侵入しようとしたりと、慣れたようにくつろぐ姿を披露しています。

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 椅子でくつろぐ猫ちゃん

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい まるで飼い猫を連れてきたような仲良しっぷり!


キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 買い物袋をチェックする猫ちゃん

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい かわいい……!

キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 猫ちゃんの方から乗ってくる姿も

 力ブさン二郎さんがテントの中に入った際には、外で待つようにテントの前に座る猫ちゃん。さらに中から誘うように入口を開けると、「入っていいのかにゃ?」と確認するように見てから静かに入ってきたそうです。



キャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいいキャンプ場 出会った 猫 野良 テント 椅子 一緒 寝る かわいい 確認するように中を見つつ、静かにテントに入る猫ちゃんです

 そして翌朝、キャンプ場から帰る前には、乾かしてたテントを荒らして満足気な猫ちゃん、出発準備完了した荷物の上で爆睡する猫ちゃんと、かわいいと同時にちょっぴり邪魔するような姿も。もしかしたら猫ちゃんはまだまだ一緒にいたかったのかもしれません。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る