ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

爪切りが嫌すぎて気絶した……!? スーッと倒れる演技派ワンコの動画が話題

真に迫った倒れ方に脱帽。

advertisement

 爪切りを嫌がって気絶したフリをするワンちゃんの姿がYouTubeで公開され、12万回を超える再生数で話題となっています。そんなに嫌なの?


スーッと倒れる迫真の演技

 目の前に爪切りを出されたピットブルのワンちゃん。心なしか表情が固まったように見えます。「足を出して」と飼い主さんが手のひらを出しても微動だにしません。……爪切り、嫌いなようです。


犬
爪切り……キライ

 何度も足を出すよう促しても全く反応しない姿に業を煮やした飼い主さんが前足をつかんで持ち上げ、爪を切ろうとしたところ、なんとワンちゃんがスーッとあお向けに倒れていくではありませんか!


犬
もう、ダメ……倒れちゃう

 爪切りが嫌すぎて気絶!? ええっ、大丈夫!? と驚きましたが、飼い主さんたちは笑って、そのまま爪を切り始めます。ということはこれは……気絶のフリ!? よく見たら目がちゃんと開いていました。なんて演技派なワンちゃんなんでしょう……。


犬
気絶(したフリ)してるのになぁ〜
犬
目は開いてるけどね

 4本の足をピンと上に向け、気絶したフリを続けるものの、結局そのまま爪切りを続行されてしまったワンちゃん。それにしても倒れ方が真に迫っていて、これはアカデミー賞受賞ものかもしれませんね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る