ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

病気の猫に寄り添うミーアキャット…… 2匹の大きな愛を感じる動画に癒やされる

心が浄化されていく。

advertisement

 もふもふのグレーの猫ちゃんに寄り添うミーアキャットの動画がYouTubeにて公開されました。両方まとめて抱きしめたい。



 飼い主によると、ミーアキャットの「Surya」ちゃんはグレーの猫ちゃんが大好き。しかし、猫ちゃんが病気になってしまったため、Suryaちゃんはそれを心配しているとのこと。

 猫ちゃんの腕には青い包帯のようなものが見えます。Suryaちゃんは、ただ甘えているのではなく「一緒にいるから安心してね」と伝えているのかもしれません。


ミーアキャット もふっ

ミーアキャット 「ここにいるよ」

 猫ちゃんはSuryaちゃんが近くにいることに気付くと、やさしく顔をなめてあげます。ああ、なんて尊い2匹でしょう。病気の詳細は書かれていませんが、早く元気になってほしいですね。


ミーアキャット 大きな愛を感じる

春夏冬つかさ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る