ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの2019年10月前半の運勢は? ねとらぼ12星座占い(5/13 ページ)

advertisement

かに座の運勢

12星座占い

【10位】かに座(蟹座、Cancer)

 油断や慢心がある月。自分に対していつもよりシビアに考えて。あなたは今見えているものが自分の世界の全てだと感じているのかもしれませんが、世界はもっともっと広いのです。楽しい方向へ進みましょう。

かに座の全体運

 努力によって運はつかめます。今月上旬、幸運やチャンスは、残念ながらなかなか巡ってきません。そのかわり、あなたが地道に努力し、続けたことによって、運が巡ってくる気配です。

 全般に、油断や慢心がある気配です。また、あなたは自分のことを、自分の実力以上に評価しているかもしれません。それは失敗を呼び込みます。自分に対していつもよりシビアに考えましょう。何でも自分にならできるとおごらないことです。

 今月上旬、謙虚さと努力があれば、良い運気が巡ってきます。人に対しての優しさも持ちましょう。その優しさは、後々あなたにチャンスと幸運を連れてきます。

 あなたは、今見えているものが自分の世界の全てだと感じているのかもしれません。そして、自分はここまでたどり着き、よくやっていると思っているのかも。

 でも、本当はもっと世界は広く、未知で、あなたはまだ到達してはいないのです。これからもっともっと面白くなっていきます。ここで満足していてはいけません。安定や保身のために今の場所にとどまるのではなく、もっと先へ、面白い方へと進んでいきましょう。

かに座の仕事運

 ややふわふわした運気です。ちょっとしたアイデアが思わぬ成果を呼び寄せたり、自分の思い付きが、びっくりするような成功を呼び込んだりと、ポジティブな出来事が起こりそう。

 しかし、これはうれしい反面、あなたを自信過剰にし、後に取り返しのつかない失敗に引き込む可能性があります。一時的な成功や評価に、調子に乗りすぎないようにしましょう。仕事は、謙虚に着実にやっていく方があなたにとって、長い目で見て良い結果となります。

 自慢したい気持ちもわかりますが、それは控えて。敵を作るような言動は控え、仕事上の人には平等に接すると吉。

 不安なときは、信用できる先輩を頼るとなんとかなります。相談は早めにした方が良い結果となります。また、小さなこともおろそかにせず、コツコツやるとのちのチャンスにつながります。

かに座の対人運

 仲良くなりたい人とは、マメに連絡し、ちょっとつれないくらいで諦めないこと。何度でもチャレンジする姿勢が、他者の心の扉を開くでしょう。近づきたい人に対して、気長に根気強く接すると吉。相手の興味のあるものを調べておくと、後で役立ちます。

かに座の恋愛運

 相手が自分の思い通りにならないと知ること。それだけで、道は開けていきます。相手にも相手の考えがあり、理由があると理解したとき、真実の歩み寄りができるでしょう。

 安定した仕事につくと、恋愛も安定する予感。もし今の恋愛がうまくいかないなら、まずは仕事の面で安定することを心がけると良さそうです。

 また、不実な恋愛には運のないときです。不倫や二股などからは遠ざかった方が吉。逆に、誠実さ、純真さには大きな運気があります。

かに座の健康運

 健康面では割と良い運気。ただし、心の不安が増大しやすいときです。ネガティブに陥っているなと思ったら、そこに耽溺しないことです。落ち込んでいるなと思ったら、運動をしたり、趣味の活動をしたり、アニメや漫画、ゲームをたしなんだりして気持ちを切り替えましょう。

 あるいは、仲の良い友達と長く話してみるのもいいかもしれません。

かに座の金運

 着実にコツコツ続けることで、ある程度お金が入ってきます。大きくお金を手にしようと求めると失敗します。ちょっとずつ着実にを心がけると良いでしょう。ブラウン、イエローのお色は、今月あなたにお金のご縁を引き寄せてくれます。

今月ラッキーを呼び込むには

 仲のいい友達に、小さなプレゼントをしてみましょう。

今月上旬、あなたによきアドバイスをくれる人

  • 乱藤四郎に似ている人(刀剣乱舞)
  • 禰豆子に似ている人(鬼滅の刃)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る