ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「バブー」からの成長恐ろしい! 21歳のイクラちゃん役は稲葉友、「磯野家の人々」で起業した大学生演じる(2/2 ページ)

だいぶ雰囲気が変わりましたねイクラちゃん、いやイクラさん。

advertisement
前のページへ |       

稲葉友さんのコメント

Q:20年後のイクラ役のオファーを聞いた時の感想について

「イクラちゃん!?」とシンプルに驚きました。ですがジワジワと国民的に愛されているキャラクターを演じるプレッシャーと、自分が演じさせてもらえるんだという光栄さを感じました。

Q:20年後のイクラを演じた感想について

タラちゃんと2人のシーンでは、2人とも大人になったんだなあと演じている側なのに感慨深さがありました。磯野家が揃っているのを見た時はなんとも言えない感動があったので、是非とも皆様にも楽しみにしていて欲しいです。

Q:視聴者へメッセージ

それぞれのキャラクターたちの成長や、磯野家から感じられる普遍的な家族の暖かさを是非とも見ていただきたいです。そしてスマートな成長を遂げたイクラちゃんもお楽しみに!

(C)Fuji Television Network, inc. All rights reserved.



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る