ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がどんどん寄ってくる! 人なつこい猫の集まる公園のベンチが猫カフェ状態に(2/2 ページ)

青空猫カフェにようこそニャン。

advertisement
前のページへ |       

猫の危なすぎるケンカを仲裁してみた

こんないい天気の日にケンカになるなんて

 青い大海原を背景に、一触即発の事態。黒猫に追い詰められた茶トラ猫の一歩後ろはもう海……! 見かねた撮影者さんが黒猫をなだめますが、どうなることでしょう。

野郎が撮った猫動画さん 猫のケンカ 青い空、青い海、ネコのうなり声

野郎が撮った猫動画さん 猫のケンカ 危なすぎる! 早くなんとか助けてあげて……。

追いかけてくる茶トラちゃん

日が暮れていく中、どこまでもどこまでも

 夕陽のさす帰り道、必死に追いかけてくる茶トラちゃんのかわいらしくも少し寂しい様子。また会えるかな、会えていたらいいなと願ってしまいますね。

野郎が撮った猫動画さん 茶トラ 別れを惜しむネコチャンが追ってくる

野郎が撮った猫動画さん 茶トラ もっと一緒にいたいみたい

川の渡り方を教わる子ネコちゃん

自然の中の親子ネコ

 親ネコさんが子ネコに川の飛び越え方を教えます。ぽーんと軽々飛んでいく親猫さんと、びくびくしながらも勇気を出して飛ぶ子ネコちゃんの姿に思わず息をのみます。

野郎が撮った猫動画さん 子ネコ 川を渡る 川に行く手を遮られたネコ親子

野郎が撮った猫動画さん 子ネコ 川を渡る 親ネコさんの見事な跳躍!

画像提供:野郎が撮った猫動画さん


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る