ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そこかんじゃうのかよっ!」 マッチョがいたずらっ子なモフモフとサイドチェストする動画が謎の中毒性

デグー何匹持てる?

PC用表示 関連情報
advertisement

 バキバキの筋肉とモフモフでかわいい仲間たちとの謎のコラボレーション動画が話題になった、ボディービルダーのBIGKILLER(@bigkiller0118)さん(関連記事)。ちょっといたずらっ子なモフモフ仲間が加わりました。



 サイドチェストのおともとして新たに加わったのは、デグーくん。早速、デグーくんとのサイドチェストをきめるBIGKILLERさんですが、おや……何だか様子が変だぞ……?


ALT いざ、デグーくんとのサイドチェスト!

 鍛え抜かれたバキバキの筋肉でサイドチェストをするBIGKILLERさん。前回は、手のひらにハムスター、手首にセキセイインコをのせていましたが、今回は新メンバーのデグーくんです。来たばかりのデグーくん、まだ慣れていないのかチョロチョロと動き回っています。


ALT 落ち着かないデグーくん

 すると、何かを見つけたのか止まるデグーくん。次の瞬間、BIGKILLERさんの乳首をカプッとかんでしまいます。明らかに狙ったな……! これは痛そうだ……!


ALT かぷっとな

  強靭(きょうじん)な肉体を持つBIGKILLERさんですが、乳首への攻撃にはダメージを受けた模様。かまれた乳首をおさえ、痛がる様子を見せました。マッチョもさすがに乳首は弱い。


ALT かまないでおくれ……!

 動画には、「明らかに狙っていますね。恐ろしい子……!」「反応しているBIGKILLERさんもかわいい」「乳首も鍛えないとですね」などのコメントが寄せられています。BIGKILLERさんに同情しつつ、デグーくんの思わぬイタズラに笑ってしまう動画でした。

 BIGKILLERさんの投稿によると、「警戒心と好奇心がとても強い」というデグーくん、お迎えして1週間でBIGKILLERさんの乳首をかむようになってしまいました。少しずつですが、BIGKILLER家に住む先輩、セキセイインコとの距離も縮めていっているようです。BIGKILLERさんとセキセイインコ、デグーくんの共演が楽しみですね。













画像提供:@bigkiller0118さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る