ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元気の塊同士」「なんのコント?」 槙野智章&中島イシレリ、奇跡の遭遇で「イヤボイ!」コラボが実現してしまう

日本スポーツ界の元気印コンビが爆誕。

advertisement

 サッカー日本代表の槙野智章選手が10月26日、ラグビー日本代表の中島イシレリ選手と偶然遭遇したことをブログで報告。中島選手の口癖である「イヤボイ」を一緒に叫ぶ謎コラボ動画をアップしています。元気すぎる2人が出会ってしまった。

槙野智章 中島イシレリ ラグビー 日本代表 サッカー イヤボイ ブログ
とにかく楽しそう(画像は槙野智章オフィシャルブログから)

 「同じ場所で髪切ってて今日偶然一緒になったよ!」と行きつけの美容室で遭遇したという2人。サッカー&ラグビー界の元気印2人が案の定な化学反応を起こしており、槙野選手は「みんなも知ってるかな?? 『Yeaboiiiヤッボォーィ』」とラグビーボールからひょっこり顔を出した中島選手が、その巨体からは想像がつかないかわいらしい声で「イヤボイ!」と叫ぶ動画を公開しました。

 続けて、槙野選手のソロバージョンや、2人が連続で「イヤボイ!」と叫ぶコラボバージョンなど、ひたすらにハイテンションな動画をアップした槙野選手。本物のラグビー日本代表を前に興奮が止まらなかったようで、直後の投稿では「本物のスクラムはやはり…凄かった」と中島選手と1対1のスクラム体験をしたことを明かした他、「ジャッカルを覚えたい」と姫野和樹選手が得意とするジャッカルの修得も熱望していました。サッカーでやったら1発レッドですよ。

槙野智章 中島イシレリ ラグビー 日本代表 サッカー イヤボイ ブログ
迫力がスゴい(画像は槙野智章オフィシャルブログから)

 ファンからは、「元気の塊同士がコラボしちゃいましたね」「夢の共演」「迫力が半端ないですね」「なんのコント?」「オモロすぎる」など、日本スポーツ界を代表してしまいそうな“元気印コンビ”の爆誕に大きな反響が寄せられています。

槙野智章 中島イシレリ ラグビー 日本代表 サッカー イヤボイ ブログ スクラム
スクラムを組む2人(画像は槙野智章オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 日本代表 | サッカー | 動画 | スポーツ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る