ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、NYでのサプライズ誕生会に「びっくりし過ぎて腰抜かしました」 里田まいら現地の友人が集結

愛されてるなぁ。

advertisement

 お笑い芸人の渡辺直美さんが10月27日にInstagramを更新。日本との2拠点生活を送っている米・ニューヨークで、友人でタレントの里田まいさんらにサプライズ誕生会を開いてもらったことを明かしています。

渡辺直美 誕生日 ニューヨーク NY サプライズ 里田まい インスタ
ニューヨークでサプライズ誕生会(画像は渡辺直美Instagramから)

 23日に32歳の誕生日を迎えた渡辺さんは、「NY到着と思いきや!!! サプライズお誕生日会開いてくれました」と報告。里田さんをはじめとする現地の友人が好物やプレゼントを準備してくれていたそうで、「びっくりし過ぎて腰抜かしました」「本当にありがとうございます NYのお姉ちゃんお兄ちゃん!」と感謝をつづった他、「プレゼントのセクシーランジェリーを試し着するところも載せておきます」と服の上からランジェリーを着けたパッツパツの姿も披露しています。ヒモで縛られたハム感出ちゃってる。

渡辺直美 誕生日 ニューヨーク NY サプライズ 里田まい インスタ
セクシーランジェリーを試着する渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 里田さんもInstagramを更新しており、「計画通り、直美ちゃんはびっくり仰天してくれた」とサプライズが大成功だったことを報告。カメラの設置ミスで渡辺さんのリアクションをうまく残すことはできなかったそうですが、「でも、楽しいメンバーと、みんなでお腹痛くなるほど笑って幸せな時間でした!」とハッピーな誕生会になったことを振り返っていました。

渡辺直美 誕生日 ニューヨーク NY サプライズ 里田まい インスタ
奥の方に腰を抜かす渡辺さんの姿が(画像は渡辺直美Instagramから)

 ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「直美ちゃんにとって、素敵な1年になりますように」など祝福メッセージが寄せられた他、「なおみちゃん愛されてる」「本当に幸せな誕生日ですね」「こんなにお祝いしてくれる仲間がいて幸せですね」「ステキな仲間に囲まれて益々の活躍楽しみにしてます!」など温かなコメントも多く届いていました。

渡辺直美 誕生日 ニューヨーク NY サプライズ 里田まい インスタ
友人同士の渡辺さん&里田さん(画像は里田まいInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る