ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【ベストショット】面白いポーズの猫ちゃんたち 2019年11月号ペット手帳

テーマは「面白い寝相」。猫ちゃん編です

PC用表示 関連情報
advertisement
Mashable

 毎日かわいい写真を「今日のわんこにゃんこ」に投稿していただいていますが、その中でも特に飼い主さんの愛情を感じるベストショットを、ご紹介しましょう。

 「面白い寝相」テーマに投稿いただいた「今日のわんこにゃんこ」のなかから編集部でいろいろな賞をつくって勝手に表彰してみました! どれもかわいい寝姿ばかりです。

ほっこり飼い主さん大賞

ペット手帳 ベストショット のんちゃん(スコティッシュフォールド、5歳8カ月、埼玉県)

<飼い主さんコメント>

トイレから戻って来たら本の上で寝ちゃってました🐱💤

本が読めないよ😅 仕方ない。のんちゃんの寝顔を見て癒されます😘

<編集部コメント>

邪魔されても優しく見守ってくれる、まさに飼い主さんの鑑(かがみ)。

ほっこり癒された後は読書が捗りますね。目が覚めたら、のんちゃんと一緒にロジカルシンキングを学びましょう!



お父さんお疲れさま大賞

ペット手帳 ベストショット ミィーくん(雑種、5カ月、福岡県)

<飼い主さんコメント>

お父さんの膝の上で気持ちよさそうに寝てました!

<編集部コメント>

お父さんはきっと、ミィーくんを起こさないようにじっと我慢してくれていたのでしょう。かわいがられている様子が伝わってくる最高の一枚。「お父さんお疲れさま大賞」を贈ります。



招き猫大賞

ペット手帳 ベストショット ロイくん(雑種、7歳3カ月、島根県)

<飼い主さんコメント>

招き猫寝

<編集部コメント>

一瞬、どのような形になっているのか、微妙なポーズ。よく見つけて撮影・投稿してくれました。片手をあげた招き猫のポーズで、飼主さんのお宅に福を招いているようです。ロイくんのおかげで笑顔が絶えない、素敵な飼主さん一家は、たくさんの福でいっぱいの様です。



今月の美脚大賞

ペット手帳 ベストショット リリーちゃん(雑種、3カ月、大阪府)

<飼い主さんコメント>

眠気に負けてしまいました^_^

<編集部コメント>

3カ月の遊び盛りのリリーちゃん、うっかり美しい足を見せて眠ってしまいました。眼福とはこのことを言うのでしょう。素敵なあんよを投稿していただき、ありがとうございました! 美脚大賞です!



寝顔が素敵で賞

ペット手帳 ベストショット ブボくん(雑種、9歳1カ月、沖縄県)

<飼い主さんコメント>

のびのび。気持ちいいんだにゃん💕

<編集部コメント>

身体の模様やスタイルもよく、寝顔が素敵なイケメンな猫さんに、「寝顔が素敵で賞」を贈ります。何と言っても、このお腹をモフモフできる飼い主さんは、世界一の幸せ者だと思います。


 どの写真も、見ていると不思議と眠たくなってくる今月のベストショット「面白い寝相」編でした。どれも素敵な写真ばかりで、幸せが伝わってくる寝顔でしたね。

 受賞者の皆さん、おめでとうございました! なお、プロフィールの情報は投稿時のものを使用しているため、月齢が現在とは異なりますことを、お許しください。

 定期的に投稿写真を表彰して発表していきますが、「面白い寝相」テーマは引き続き取り上げる予定なので、ぜひ投稿してみてくださいね!


ペット手帳

オススメ記事

© stepdays Inc.

ページトップに戻る