ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊池桃子、一般男性との結婚発表 子どもたちのエールに感謝「何かと臆病な私を応援してくれていた」

めでたい!

advertisement

 女優の菊池桃子さんが11月4日、かねて交際していた一般男性と結婚したことをブログで報告しました。おめでとうございます!

菊池桃子 結婚 再婚 一般男性 ブログ
結婚を発表した菊池さん(画像は菊池桃子オフィシャルブログから)

 「この度、暦の佳き日に合わせ、今年に入ってから交際をさせていただいてきた一般の男性と、入籍をいたしましたことをご報告申し上げます」と結婚を発表した菊池さん。「お付き合いの間、何かと臆病な私を応援してくれていたのは長男と長女で」と子どもたちに背中を押されて結婚を決意したようで、「いま共に喜んでくれていることを感謝しています」と思いを言葉にしています。

 現在51歳の菊池さんは、「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きで明るい伴侶と共に」とお相手の人柄に触れながら、「私自身、仕事も精進を重ね、もうひと回り大きくなる姿を皆様に見ていただけますよう頑張ってまいります」とコメント。「今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と丁寧な言葉で報告を締めていました。

菊池桃子 結婚 再婚 一般男性 ブログ 子供 長男 息子 娘
親子ショット。中央に長男のユキさん(画像は菊池桃子オフィシャルブログから)

 菊池さんは1995年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚し、1996年に長男のユキさん、2001年に長女のサユさんを出産。その後、2012年に離婚しています。

菊池桃子 結婚 再婚 一般男性 ブログ 子供 長男 息子 娘
長女のサユさんと2ショット(画像は菊池桃子オフィシャルブログから)

関連キーワード

結婚 | ブログ | 子供 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る