ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川田裕美アナ、大阪出身の一般男性と結婚発表「力を合わせて楽しい人生を」 青木源太アナ、辛坊治郎らが祝福メッセージ

川田ちゃんおめでとう〜〜!

advertisement

 フリーアナウンサーの川田裕美さんが10月29日、一般男性と結婚したことをSNSで報告しました。おめでとうございます!

川田裕美 結婚 一般男性 ブログ インスタ
結婚発表した川田アナ(画像は川田裕美オフィシャルブログから)

 大きな花束を持った笑顔のショットとともに、かねて交際していた音楽関係者の男性と結婚したことを報告した川田アナ。「同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、安心できて素直な自分でいられます」と同郷だというお相手の人柄に触れており、「この先、どんな事があっても2人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生を作っていきたいと思います」と結婚生活に向けた言葉も残していました。また仕事については、今後も続けていくとのことです。

 川田アナの結婚を受けてテレビ業界からは祝福の声が続々。日本テレビの青木源太アナウンサーは、「僕と川田アナは、局は違えど系列局の同期なので新人時代に合同研修を受けていた。あの頃からからずっと変わらず、いつも明るく周りへの気遣いを忘れない川田さん。絶対楽しい家庭になる!」と川田アナを人柄を絶賛しつつ祝福の言葉を寄せた他、番組共演も多かったニュースキャスターの辛坊治郎さんは、「私、なんだかこの話、自分の身内のことみたいにうれしいです。きっと幸せになれるよ!」と喜びのコメントを発表しています。



 その他にも、タレントの武井壮さん、IMALUさん、音楽ユニット「PUFFY」の大貫亜美さんら多くの芸能人からも祝福メッセージが。ファンからも、「ご結婚おめでとうございます」「川田ちゃんが幸せになってくれる事が何よりです」「とても明るい家庭になると思います! 末永くお幸せにね!」と多くのお祝いコメントが寄せられています。

川田裕美 結婚 一般男性 ブログ インスタ 辛坊治郎
辛坊さん&川田アナ(画像は川田裕美オフィシャルブログから)

関連キーワード

結婚 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る